忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

第7回したまちコメディ映画祭in台東 映画秘宝まつり「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」

 9/16(火)に第7回したまちコメディ映画祭in台東 「映画秘宝」presents映画秘宝まつり「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」を浅草公会堂で観て来ました。




 去年はレッド・カーペットにも参加したんですが、今年はイケメンが来ないようなので(笑)特別上映のみ観て来ました。

 浅草公会堂内には「荒野はつらいよ~アリゾナより愛をこめて~」の宣伝のため、テッドが来ていたりしました。

 リーアム・ニーソンさんが悪役www


 こんなにかわいらしいのに、腰振ったりしてたなぁ……

 入場者プレゼントでステッカーとタトゥーシールを貰いました。


 最初にこれから公開される映画の予告編集が流れ、その後エクスペンダブルズの有識者の方の笑点風トークショーが始まりました。
 

 私的には制作のシルベスター・スタローンさんの頼めば、ある程度は対応してくれるという話が愉快でした。前作で敵役だったジャン・クロード・ヴァンダムさんが今作に「前作の敵役の双子の弟役で出演させてくれ」といったのに対して、「考えてみるよ」と返すというエピソードは実現していたらどうなったのか気になります(笑)
 また特別インタビュー映像があり、まずドルフ・ラングレンさんとテリー・クルーズさんのインタビューでいきなりテリー・クルーズさんが死ななくて良かった!!とネタバレをかましてくれたのが良かったです。本来ウェズリー・スナイプスさん用の役だったのが、色々あってテリー・クルーズさんが演じられたわけですが、今作でウェズリー・スナイプスさんが出演されたので、最初の脚本では死んでしまうところ、シルベスター・スタローンさんにお願いしたところ、生き残ったということでまたもや懐の広い話?になり、それに対してドルフ・ラングレンさんも一作目で死ぬ予定だったのがという同様のエピソードが語られました。
 次にウェズリー・スナイプスさんの単独インタビューですごい私服を着ていましたが、ここでもシルベスター・スタローンさんのエピソードで色々あって一作目に出演できなくなったのに待っていてくれたという話に「色々じゃなくてムショに入っていたんだろう」と有識者の方からツッコミが入り、場内が沸きました。
 最後にシルベスター・スタローンさんとウェズリー・スナイプスさん、ジェイソン・ステイサムさんのインタビューになりましたが、一番注目されたのが事前に言われていたことですが、ジェイソン・ステイサムさんの機嫌が悪い!どうもメル・ギブソンさんに関連しているようですが、実にまばたきが多く、なんか起こるんじゃないかとウェズリー・スナイプスさんがニヤニヤしていたりと愉快でした。結局最後に「俺はそんなに年取ってねー!」と一言言ってインタビューは終わってしまいました。

 その後本編の上映が始まりました。公開前なのでネタバレしませんが、若手チームを作ったことにより、ミッション:インポッシブル的なアクションがあったりと変化を感じられるような気がします。
 また出演者のドキュメンタリーと評された本作ですがその中でウェズリー・スナイプスさんと今作の出演されていないブルース・ウィリスさんのネタが笑えました。
 私的にはアントニオ・バンデラスさんがうるさくて最高でした。年齢について語る言葉なんかが良かったです。そして登場人物の中で一番細い体系から繰り出されるアクション!活躍シーンは登場シーンと同様にスペイン風の音楽を流して欲しかったです。

 上映後にまたトークショーがあり、今作はワールドミッションっぽいことしてるのにすべてブルガリアに専用のスタジオを作って、そこで全部撮影したことやそこで次回作をどんどん製作していくなんて話がありました。あとはシュワちゃんの両刀疑惑

 公開時にもう一度観に行ってパンフレットを買わねば!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]