忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トリニティセブン 試写会

 9/27(土)にTOHOシネマズ 日劇で開催された「トリニティセブン 試写会」を観て来ました。
 



 関係ない話ですが、私としてはTOHOシネマズ 日劇という映画館の中で最も好きな場所でして、今までもあの大きなスクリーンで何回か舞台挨拶付上映を観たいと思っていましたが、まさかアニメで達成することになるとは思いませんでした(笑)

 上映前に浅見リリス役の原由美さんと春日聖役の諏訪彩花さんテレビ東京のマスコットキャラのナナナの軽いトークショーがあり、見どころについておっぱい(/ー\)キャッだそうです。

 本編についてはOP,EDが流れなかったのが残念でした。内容は1話では判断しかねる感じです。まぁかわいい女の子がいっぱい出て来るんだろうなぁとは思いました。私的には太陽の色が赤かったことの証明は結構好きです。

あのキャラに似ているような気がするので、私的には気に入りました。同じ顔で3人の声優さんがいるのには驚きました。
 
 上映後には春日アラタ役の松岡禎丞さん、風間レヴィ役の佐倉綾音さん、山奈ミラ役の日笠陽子さん、不動アキオ役の柚木涼香さん、倉田ユイ役の村川梨衣さん、リーゼロッテ=シャルロック役の東山奈央さん、セリナ=シャルロック役の洲崎綾さんと原さん、諏訪さんが登壇され、トークショーがありました。

 村川さんが何もなかったのに椅子を倒すというアクシデントがあったものの(笑)、トークショーは進み、最初のテーマは女性キャストが罪を告白し、松岡さんが判定するといったものでした。
 佐倉さんが学園長の胸元が気になり過ぎて、写メを村川さんに送りつけるというものが有罪。
 村川さんがお風呂に入ろうとして、スイッチを入れたらちょうど電池(後に電球と判明)が切れたという謎の話は事故。
 諏訪さんが人間違えという内容で人間 違えでは無く、人 間違えという最初の説明段階で混乱のあったものの、駅で知り合いに手を振っていたら、実は知らない人だったいうのがあるあると認定され。
 洲崎さんが友達に「あの店でアド町見たっていえば安くなるよ」とうそをついて、後ろで見ているという極悪っぷりを披露し、満場一致でギルティ!舞台上で東山さんと実演していましたがあれは酷い。
 東山さんがすぐお腹がすくというものはほぼ相談になっており、生理現象という形で決着。
 柚木さんが逆に食べ過ぎという内容でしたが、これがこの日みんな夕食を一緒に食べていたのに松岡さんがどんなに話題を振ってもガン無視するというような話に変っていき、目が合ったのも今日が初めてという話もされ、その際に松岡さんが「よく言われるんですよね」と言ったいたのは愉快でした。最終的には公開説教という形で松岡さんの罪という形になりました。
 日笠さんのスーパーで安売りしていると冷凍庫に残っていても、買ってしまい、食べきれなくなるという話は松岡さんのラインを越えていたらしく、即ギルティ!
 最後に原さんの靴間違えは、この結果ヨガ教室で靴を間違えないようにと注意書きが貼られるようになったということですが、罪の意識があったということで無罪。

 次のテーマが表示される3サイズからキャラを当てるといったもので、日笠さんのキャラが貧乳で、観客に似ているとツッコミを入れられ、それに応酬するという面白い状態でしたが、その際に松岡さんがバストサイズの見方がわからないという話で自身のバストサイズを言った直後の問題で、まさかの一致!そして回答は松岡さんという偶然(笑)

 この後ここに来てOPのノンクレジット版とそれを歌うZAQさんのインタビュー映像が流れ、プレゼント抽選会、マスコミ用写真撮影があり、最後の挨拶でしたが、終盤ナナナが再登場してからは動きがうるさい状態で面白かったです。

出る時に入場者特典でクリアファイルを貰いました。
キービジュアルとリリスの立ち姿そして中にHな絵がありました(/ー\)
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]