忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『遊☆戯☆王』20th展~ロード・オブ・デュエリスト~

 8/14(日)にアキバスクエアで開催された「『遊☆戯☆王』20th展~ロード・オブ・デュエリスト~に行ってきました。


拍手[0回]

PR

残穢ざんえ ‐住んではいけない部屋‐ 舞台挨拶付上映

 1/30(土)に丸の内ピカデリーで「残穢ざんえ ‐住んではいけない部屋‐」の舞台挨拶付上映を観て来ました。




拍手[0回]

友だちのパパが好き 楽日アフタートーク付き上映

 1/22(金)にユーロスペースで「友だちのパパが好き」の楽日アフタートーク付き上映を観て来ました。



あらすじ
 ある日、マヤ(安藤輪子)は親友である妙子(岸井ゆきの)に、彼女の父親・恭介(吹越満)が好きだと打ち明ける。それを聞いてあきれ果てる妙子と笑う母親のミドリ(石橋けい)だが、当の本人である恭介は悪い気がしない。だが、それを機にマヤは公然と恭介に対して激しいアプローチをかける。次第に彼女の強い思いと猪突猛進な姿は、恭介とミドリ、彼の愛人を筆頭にさまざまな者たちの関係を変化させていくように。やがて、思いも寄らない恋愛模様が繰り広げられるが……。(Yahoo!映画より)


拍手[0回]

東京ゲームショウ2015

 9/20(日)に幕張メッセで開催された「東京ゲームショウ2015」に行って来ました。


拍手[0回]

May’n ベストアルバム「POWERS OF VOICE」発売記念イベント

 9/18(金)と19(土)にMay'nさんのベストアルバム「POWERS OF VOICE」発売記念イベントに参加して来ました。


拍手[0回]

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]