忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

第6回したまちコメディ映画祭in台東 レッドカーペット

 9/14(土)に上野と浅草で行われている「第6回したまちコメディ映画祭in台東」のレッドカーペットを見て来ました。

9/13~16までの間上野と浅草で開催されている「第6回したまちコメディ映画祭in台東」ですが、その中で今年は「ウォーム・ボディーズ」の舞台挨拶付き上映がありました。そのため参加しようと調べたところ9/14の13時ぐらいから浅草のオレンジ通りから浅草公会堂までの間をレッドカーペットして関係者が練り歩くイベントを確認し、その中に「ウォーム・ボディーズ」のジョナサン・レヴィン監督がいることを確認しましたので参加も無料だったので見て来ました。

オレンジ通りです。渋谷公会堂までの距離は結構短いです。



その土地のゆるキャラがたくさん出て来ました。


 
 伊賀の岡本市長さんもコスプレして出ていらっしゃいました。なぜか握手していただきました(/ー\)キャッ  他に伊賀市のPRゆるキャラ いが☆グリオ、グラビアアイドルの坂ノ上朝美さん、灘波愛さんがくノ一のコスプレをされていました。ゆるキャラの中では一番動いてました


 芸人のポカスカジャンさんもガリガリ君を持って歩いていらっしゃいました。


 
 「熱血硬派くにおくん」の光石監督、滝口幸広さん、濱田秀さん、土平ドンペイさん、山本梓さん、水崎綾女さんと大人数で歩かれていました。

 そして待ってましたジョナサン・レヴィン監督がゾンビの“R”とゾンビ軍団と歩いてきました。

 真ん中にいらっしゃるのがジョナサン・レヴィン監督。センスあって、イケメン、嫌いじゃないわ(*゚∀゚)=3ハァハァ
以前のデルトロ監督の時のように「お願いします」ではなく「サイン、プリーズ」と言えました。気さくにサインを頂くことも出来、お礼を言っていたら気づきました。「ありがとうございました…。」進歩していませんでした。

 他にもいろいろな方が歩いて行かれました。このレッドカーペットイベントは無料ですし、歩いて来られる方とものすごく近いんです。素晴らしいイベントでした。
色んなイベントのある「したまちコメディ映画祭」はまだ2日間ありますので参加されてはどうでしょうか?

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]