忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

コードギアス 亡国のアキト/第2章 引き裂かれし翼竜 2回目以降

9/14に公開されて以降に「コードギアス 亡国のアキト/第2章 引き裂かれし翼竜」を何回か観に行って来ました。

 画像はドラマCDのものです。“メガネが似合うと母だけは褒めてくれる特務部隊隊長オスカー・ハメル少佐”の名前を覚えてしまった気がします。友人Aのミュージックプレイヤーに前作のがいっぱい入っていてアレも愉快だったと思います。


ブリーフィングのフィルムですね。なんかハズレっぽいです。色んなフィルムを手に入れて来ましたがバーンと人が載っているのは貰ったことがありませんでしたが…


 前売り券を1枚渡されたのとその代り豪華版パンフレットと入場者特典を取られたのでまた観に行ったのですが、観直してみるとタイトルが出る時に聞こえてくる囁きが実に気持ち悪い。他にもクラウス・ウォリック中佐の机の上の家族写真で離婚した奥さんの顔を黒塗りにしているのとか生理的に気持ち悪い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
ラジオCDで娘のことを熱く語ってるのとは偉い違う。

 謎システム“ブレインレイドシステム”で“死ね”連呼は非常に面白いのですが、あの博士と昏睡している男と何の関連があるのかとか、サブキャラクターの複線をあと2章で全部回収することが出来るのか、気になります。
 次章「輝くものは天より堕つ」では本格的に“スザク”と“ランスロット”そして完全ルルーシュの“ジュリアス・キングスレイ”が活躍するようなので、どうなるのか楽しみです。
 エンディングのイラストで流れる3枚目の兄弟が仲良く写っているのが個人的に好みです(;´Д`)…ハァハァ

 今週土曜日に川崎のチネチッタで舞台挨拶付とはいえもう1回見ることになるとは思いませんでした( ゚Д゚)


こちらのフィルムは戦闘シーンの1コマですが当たりですかね?

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]