忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

東京ゲームショウ2013

 9/22(日)に幕張メッセで行われていた東京ゲームショウ2013に行ってきました。
 



 ここ数年は“マクロス”のイベントや“バイオハザード”の新作があったこともあって毎年ゲームショウに行っていましたが、今年は特に行きたいイベントもなかったのでのんびり出来るかと思ってました。
 しかし家族から「パズドラZ」の体験版を貰ってきてと依頼があっため、行くことになりました。
 とりあえず6:00に幕張メッセに着いた段階で結構並んでいて今日はどれぐらいの時間かかるか心配になりました。今回並ぶことについてチョイチョイ前に進まされるとの、ギュウギュウ詰めにされるのは我慢できましたが、立ったまま1時間半放置されるとは思いませんでした(゚Д゚#) ゴルァ
 まぁまぁ早く来ていたことから9:45ぐらいに会場に入ることが出来ました。最初にガンホーのブースで整理券を貰い、時間までうろちょろしました。

 PS4はすごい人気でした。

 バンダイナムコゲームスのブースにあったガンダムヘッドです。ここでは友人Aがいたら喜びそうなコスプレのコンパニオンさんがいた気がします。コンパニオンさんについてガンホーのブースでも思いましたが、全体的に肌の露出が多いですね(/ー\)キャッ

 びっくりしたのはロケットカンパニーのブースではメダロットがあったことです。昔ハマっていて、ナエのイベントをきっちりこなしたつもりでもエンジェルのメダルにならなかったことを思い出しました。このブースではクリアファイルを配布していました。また体験プレイすると今後発売されるゲームのデータをプレゼントしていました。やろうかと思っていたんですが、少し別のところに行っていたら待ち時間が1時間を超えていました。
  時間が来たのでパズドラZ体験してきました。友人M等いろんな人がやっているのを知っていましたが、おじさんこのゲームについていけない(´;ω;`)ウッ…

無事手に入れました。

 他にもプロトタイプのブースでだれでも参加できる抽選会に参加してポスター貰って来たりしました。ちなみのその後ちゃんとそのブースの商品を買ったので問題ないはずです。しかし手ぶらで歩いているだけで両手がいつの間にかチラシだらけになるのは衝撃的です。毎回のことですが人の増え方も異常だと感じました

 来年こそは自分の趣味で行きたいと思います。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]