忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

「トランスフォーマー4」の邦題が決まりました。等

 先日あの「トランスフォーマー」の4作目の邦題が決定しました。




 「トランスフォーマー ロストエイジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
現状はキャストが一新され、新3部作の1作目となる模様です。また日本では声優さんのアドリブで有名な「ビーストウォーズ」から“ダイノボット”が参戦するのではと噂になっています。ほぼ来年ですが今から楽しみです。

ビーストウォーズのダイノボットです。ダ――!!の口癖が記憶に残っていますwww

 
新作の主演のマーク・ウォールバーグさん 最近では「テッド」が有名ですね。

 
新星ジャック・レイナーさん


二コラ・ペルツさん 「エアベンダー」の妹ですね。

上記の3人が中心となって新三部作を盛り上げていくようです。



 9/5(木)に秋葉原の東京アニメセンターで開催されている映画「キャプテンハーロック」公開記念松本零士COSMO WORLD 画業60thAnniversary展に行ってきました。
 実はその前の日9/4(水)にも一度行こうとしましたが三ノ輪にて人身事故に 遭遇して行けず、ホームや入口までの血や駅員さんの線路の血をバケツで流す姿を見て次の日にも若干の影響を残してしまいました(´;ω;`)ウッ…電車への飛び込み「ダメ。ゼッタイ。
 話が逸れましたが、今回の催し物は9/7(土)に公開された「キャプテンハーロック」の記念で松本零士先生の作品がいろいろ公開されていました。

入口近くの展示とスクリーンです。

一番気になったのは


 松本零士先生のサイン入りでしたが、これは何のアニメだと思いました。この催し物ではこのキャラクター等に関する資料がいっぱいありました。後で調べたら「超時空戦艦まほろば」というものでした。松本零士ぴあによると2014年公開予定だそうです。「宇宙戦艦ヤマト」や「銀河鉄道999」等の作品の松本零士作品にゆかりのあるキャラクターが集合するそうです。
 ちなみにここで¥3000以上のお買い物をすると9/13(金)に開催される松本零士先生のサイン会に参加できる整理券を貰えます。私ももらいましたが、当日行くのは…ファンの方は手に入れるべきです。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]