忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カフェ&バーCHARACRO feat. マクロスF ランカ・リー誕生祭

 4/25(土)にカフェ&バーCHARACRO feat.  マクロスFランカ・リ誕生祭に行ってきました。


 4/25(土)~5/10(日)まで開催されているランカ・リー誕生祭の初日に行って来ました。
 しかし今回は一味違った……それは前夜祭の存在!前夜祭期間中に"ランカのお仕事ステッカー"を4枚集めて、誕生祭期間中に行くと素敵なプレゼントだったんですが、私は誕生祭の前の週しか暇が無かったため、連日通うことに……友人Mに協力してもらい何とか集まりました。



唐突ですがホワイトデーイベント時の写真を……イベントの際は行くんですが普通の日に行くのは少々……しかしバレンタインデーはいかなかったのにホワイトデー……

 そして素敵なプレゼントは

ランカちゃんのバースデーライブのチケット!!いい絵柄でした。

 一応今回もランカちゃんの特別メッセージが、始まりと終わりにありました。

 特別メニューについては

 "ランカのワインカクテル"や"ランカのバースデーケーキ"とここまでは大変わかりやすい美味しいものでした。

 しかしこいつは美味しいとは別次元のものだった!

 その名も放課後オーバーフロウプレート
 写真ではわかりませんが、マッシュポテト状のポテトの上にお肉、そしてミカン!この3つを同時に含んだ時の未知との遭遇っぷりは半端ないです。
   
 そしてお好みに合わせて付け足せる甘いミカンのソース!
 まさかコロッケに引き続き、ミカンが出て来るとは……恐るべき創作メニュー!

 まぁ私の中で肉等の主食とミカン等のフルーツ・デザート類はきっちり線引きされているため、一緒に食べるという行為に偏った考えがあるので、好きな人は好きだと思います。とりあえず5/10(日)までの是非私の友人たちには食べてもらいたいのですが!

 このコラボカフェも残すところ、あと少しになってしまったのは残念です。イベント時に流れる歌がライオンからサヨナラノツバサに変ってたりして嬉しかったんですが……
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]