忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

「甘城ブリリアントパーク」開園30周年記念プレミアムイベント

 4/27(日)に角川シネマ新宿で開催された「甘城ブリリアントパーク」開園30周年記念プレミアムイベントに行って来ました。


 角川シネマ新宿で藤井さんだとものすごい「パテマ」を思い出します。
イベント前には

みたいな撮影タイムがあったりしました。

 イベントはどなたかの笑い声が漏れてから始まり,探検!発見!アトラクションで角川シネマ新宿の紹介で始まったんですがラティファ様のローテンションも加わり愉快でした。
 そして加隈亜衣さんと藤井ゆきよさんが司会として登壇されて、いきなり「グダリますよー!」そして「ぶっどばしますよー!」は良かったです。
 次に内山昂輝さん、相坂優歌さん、黒沢ともよさん、三上枝織さん、津田美波さんが登壇されました。
 最初はアニメ本編を振り返るコーナーだったんですが、シルフィーの「ヘリコプター~~!」を実際黒沢さんがやられるとは(笑)、そして誕生する内山さんの魔法の言葉「パークのためだから」このイベント中何回出たことやら。
 いすずの壁ドンで乙女の顔とか、顔文字からの加隈さんのLINEスタンプが不思議という話。内山さんが独りぼっちという話から、今日は女の子ですというフォロー(笑)。
 AV(アニマルビデオ)を「なんか内山さんが言うとヤダー!西也の声でそうゆうこと言わないで!」という藤井さん……面白かったです。
 あとは入れ替わり回の内山さんが好評だったという話で、他のキャラもやってほしいにつながり、シルフィーは原稿が無い!で笑いを誘い、津田さんの「素晴ラシキFUN!TASY」を音痴に歌うのを他の方に見られながらやるということへの愚痴を語っておられました。
 振り返りコーナーが終わったら、内山さんが誰押しなのか?というコーナーになり、女性キャラしかいないのかと思いきやモッフルも登場し混沌!
結論はモッフルでカニXモフとなりました。
 そしてその後テレビ未放送話"のんびりしている暇はない"の上映があり、全体的に愉快でしたが、ラジオCD聞いた後だとやっぱりキラキラしていると思いました。藤井さんの完成したのを見て、「この回が一番かわいそうだった」との発言は愉快でした。そしてそこからこの間のサッカーのイベントで内山さんがコラボコロッケについて……よくわかります。
 そしてBRILLIANT4のライブがあり、「エレメンタリオで会いましょう!」、「素晴ラシキFUN!TASY」を歌われてましたが、最前列でオーバーアクションで藤井さんがヒートアップしていました。
 最後にプレゼント抽選会と会場の写真撮影をして終わりました。
 次は5/17(日)の味の素スタジアム、よみうりランドだ!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]