忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

甘ブリ50万人達成! 大感謝祭‼「ぶりらじ」公開録音イベント

 5/17(日)によみうりランドで開催され「ぶりらじ」公開録音イベントに参加してきました。


 このイベントは完全にサッカーの試合の続きとなっています。

ちなみにどっちのイベントも参加できるチケットを購入すると貰えるポストカードです。


 よみうりランドに15時45分ごろに到着し、最初にイベントラリーに参加してました。


 3ヶ所回ってキーワードを集めて、文章を埋めて「チャーっす」と言うため

 カフェでヒゲメガネを探したんですが、数名それっぽい人がいて、いろんな方も悩んでいるレベルでした。そしてある驚愕の事実が……

イベントラリー終ってた……

 その後開場まで待っていたら、

 軽い撮影会が始まったりしていました。そこに何とヒゲメガネが登場し、両面印刷の名刺を配布していました。


 そして「ぶりらじ」の公開録音ですが、いつもパーソナリティーをされている加隈亜衣さんと藤井ゆきよさんにゲストとして、内山昂輝さんが登壇されました。
 最初は真っ暗な中ステージを圧迫しているスクリーンを使い、パーソナリティーとゲストが随分離れたところで尚且つ、ステージの先端でイベントラリーの説明をされてました。
 スクリーンがなくなり、奥にあるテーブル(藤井さんだけドリンクが常備されている)に皆さんが座られてからが本番で「悲しみをぶっとばせ!」から始まりました。加隈さんの回答を生で聞いているとものすごく不思議な気持ちになることがわかりました(笑)
 そして「なでなでしてあげますね♪」わしゃわしゃわしゃがはじまりましたが、中の人がいない体のため、それぞれの方がステージ裏に入っていくのが愉快でした。「どうした加隈亜衣?!」が最高でした。
 次に「よみうりランドのCMを作ろう!」になり、父親、母親、子供という配役で内山さんの子役時代の話が軽く出ましたが、さらっと悲しい……結果父親が加隈さん、母親が藤井さん、子供が内山さんになりました。2回目の際に何も知らない観客にやってほしい感じと聞く加隈さん実に愉快!
 最後にまさかのゲスト!どこのマスコットかと思ったら……まさかの

アシカ!!衝撃でした。
 そして今回のイベントで甘城ブリリアントパークのイベントが一段落してしまったのが非常に残念でした。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]