忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

SE2巻&変女1巻発売記念 此ノ木よしる先生サイン会&オキュラス体験会

 7/13(日)にとらのあな秋葉原Cで開催されたSE2巻&変女1巻発売記念 此ノ木よしる先生サイン会&オキュラス体験会」に参加してきました。

 私は以前もSE1巻発売記念のサイン会に参加し、今回の新刊発売記念でサイン会があるということだったので参加してきました。

 今回SE 2巻と変女~変な女子高生 甘栗千子~ 1巻を購入することが、サイン会の参加条件でして、両方読んだ感想としては変女の方が単純に笑える気がしますが、社長の変態っぷりと恥じらいの分SEの方が私は好みです。次巻は製品の発売かな?
 
 サイン会ですが最もびっくりしたのが、サイン会の前にオキュラスリフトの体験会です。

 何だかデカいメガネをかけて、隣を見ると社長が!!そしてこちらを見つめている(/ー\)キャッ
そしてキーボードで何か入力すると、私の左腕に何かあたるという(/ー\)キャッ
 キーを打つ強さを変えると当たり方が強くなるという仕様!そして打つのを止めるとこちらを見つめてくる社長!
 すごく恥ずかしかったです(/ー\)キャッ……まぁ新しい技術に触れることができるのはやっぱり面白かったですが。
この体験をサイン会を待ってる人の衆人環視の中行われるんですが、デカいメガネをかけると周りは別世界なので特に気になりませんでした。ただ別世界なので現実のキーボードの位置がわからなくなるという残念なところも……もう一度くらい体験したいなぁと思いました。

 サイン会ではオキュラスリフトの体験の感想や前回のサイン会でシャツを当てたことなんかお話している間に

サインをいただきました。

 前回はサイン入りグッズ(大人のおもちゃ入り)プレゼント抽選会、そして今回はオキュラス体験会(当ててんのよ!)、次回は何をされるのか大変楽しみです。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]