忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ミュータント・タートルズ ジャパンプレミア

 2/2(月)に丸の内ピカデリーで開催されたミュータント・タートルズのジャパンプレミアを観て来ました。




 今回は連れて行ってもらったんですが、私的にはサイコーでした。ミュータント・タートルズは幼少時にアニメで見ていたので全く知らないわけではないんですが、何が良かったってマイケル・ベイ監督が関わっている作品でミーガン・フォックスさんが見れること!!

何を言っているか理解できなかったですが好きでした。

 今回のジャパンプレミアでは主演のミーガン・フォックスさん、ウィル・アーネットさん、製作プロデューサーのブラッド・フラーさん、アンドリュー・フォームさんが登壇されました。



 ミーガン・フォックスさんが正直私が生きている内に生で見たい人だったので、舞い上がっていたので、どんな受け答えしていたか微妙にあいまいですか……
カラオケ行きたいから何かいい曲はない?に対してアナコンダと観客が返していたのは愉快でした。
 他にもウィル・アーネットさんの息子がタートルズ見たかっただけみたいなエピソードやこのまま帰るのやめようか?誰か泊めてみたいなやり取り。そしてミーガン・フォックスさんと過去にジョナ・ヘックスについて語ったのが愉快でした。

劇場公開されるの心待ちにしていたのに……そして中身が……

 今作の好きなシーンはで予告編でも流れているエレベーターのシーンとのことでした。

 
すごいドレスでした。

 舞台挨拶後、本編を鑑賞したんですが、マイケル・ベイ監督が関わっていることから、すごくTFっぽいシーンがあったりしたんですが、めちゃくちゃなシーンはそこまでもなく、話もしっかりしていた気がします。
 シュレッダーが日本語喋っていたのが不思議なのとあの女性「ビッチ・スラップ」で謎の主題歌歌ってた人だと思いました。
 とりあえずギャグあり、家族愛あり、ウィリアム・フィクナーさんも出ていてすごく良かったです。ラファエロマジ主役!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]