忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トランスフォーマー30周年カウントダウンセレモニーイベント!に行ってきました。

 5/16(金)にトイザらス・ベビーザらス 池袋サンシャインシティ店で行われたトランスフォーマー30周年&『トランスフォーマー/ロストエイジ』玩具発売記念カウントダウンセレモニーイベント!」に行ってきました。


 
 このイベントは毎年開催されていたそうですが、私は知らなかったんですが人がいっぱいいてビックリしました。

 まずは出発式
 
1時間以上前から並んだはずなのにトレーラーの上部分しか見えません(泣)

トレーラーが開いたみたいです。

オプティマス・プライムの顔が競り上がってきた!
何かしゃべっってましたがさっぱり聞こえませんでした。
ちなみに目が光ったりしてました。

 この後は店に行き、新作玩具の購入イベントがありました。私としてはある意味これが目的でした。¥3000以上で1回くじを引けるという!そして景品は……

 「トランスフォーマー/ロストエイジ」のジャパンプレミア!!
私は運がいいと思っているのでイケると確信してました!
ちなみに私が購入したのはこれ!

やはり新作公開記念なら新キャラからということで予告編でも大活躍のグリムロック

それでは引いた結果は……

まさかの一番下(゚Д゚)ボーゼン

 結構ショックでしたが、イベント自体はカウントダウン、ファンミーティングや新しい予告編等大変面白かったです。

色々展示されてました。

会場のいたるところにマークがあって愉快でした。写真はゴミ箱です。

 ちなみに購入者特典でタカラトミーのデザイナーの方々のサイン会がありました。

 幸日佐志さん、大西裕弥さん、斎藤貴光さん、蓮井章悟さんのサインをいただきました。調べていたら幸日佐志さんが“グリッドマン”を手がけられていたわかり大変衝撃でした。

 最後にこのイベントは夜の11時過ぎから始まって、1時半までやっていたため、終電がなくなってしまい、私は池袋から家まで2時間程度かけて歩いて帰りましたが、冗談半分で誘った友人Mががんばって付き合ってくれましたが、結局終電で帰ることに、それまでに帰れ帰れと連呼してしまった結果怒られました。そしてそれが彼を……(笑)

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]