忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

X-MEN フューチャー&パスト レッド・カーペット

 5/27(火)に六本木ヒルズで行われたX-MEN フューチャー&パスト」レッド・カーペットイベントに参加してきました。




 まず初めにMovie Walkerありがとうございますm(._.)m

表はポストカード、裏は招待券になっていました。

 前回のレッド・カーペットイベント失敗を鑑みて、午前中に整理券を取りに行きましたが……
 
大して変わりませんでした。

 とりあえず私がレッド・カーペットのエリアを選択できる段階でどのエリアも1列目には人がいるとのことでした。

私は端のCエリアを選択しました。


 ステージはこんな感じでした。ちなみに真ん中にある“センチネル”の顔は開きますΣ (゚Д゚;)

 そして

 ヒュー・ジャックマンさんが登壇されました。

 流暢(笑)な日本語で挨拶され、この1年間にまた日本が来れてよかったことや、今年開催されるワールドカップにかけて、日本と出身地のオーストラリアのチームに期待を込めたコメントをされていました。

 次に剛力彩芽さんが登壇となった時に
 
 ミスティークが現れ、そして煙がステージ一帯に焚かれ……

 剛力さんが登壇されました。ヒュー・ジャックマンさんいわく、今まで見たミスティークの変身で一番早かったそうです。
 他にも剛力さんの歌とダンスを褒め、次回のX-MENはミュージカルにして、オファーしたいとおっしゃってました。レミゼ風のX-MENはどういう風になるんでしょうか?

テレビ朝日を指して、あっちにもアヤメのファンが居るよと教えてあげる図

 ステージイベントが終わってから、レッド・カーペットのウォーキングになったんですが、その際司会の方がサウンド・バイツを開始しますと私はあまり聞きなれない単語を言っていたのが印象に残りました。
 今回はヒュー・ジャックマンさんと剛力さんが二手に分かれて、歩き始められて、偶然にも私の居たCエリア側はヒュー・ジャックマンさんのスタート側だったのが良かったです。
 これ幸いと写真を撮りましたが……

 おのれーーー!!だいたいどの写真も何かが邪魔をする始末!

 しかしサインは頂けました。あとは特製の扇子も配布されました。

 剛力さんについてはこちらに回ってくるころには時間が押していたようで、インタビューをたくさんこなされていました。その結果……

 背中しか見れませんでしたガビーン! Σ( ̄□ ̄;)

 しかしヒュー・ジャックマンさんのファンサービスはすごかったです。まぁこちら側がスタート地点だったこともありましたが、一人一人に肩を回して自画撮りされ、まぁいろいろなものにサインをされていかれました。その結果後半は足早になってしまっていましたが……

 ちなみにこの後X-MEN フューチャー&パストを鑑賞しましたが、“センチネル”強すぎ!!この終わり方は……って感じで本公開されたら、もう1回行かねば!!


最高でした!!

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]