忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

「リトルバスターズ!R Vol.6」発売記念 櫻井浩美さんサイン会 in 13式催事空間

 5/31(土)にジーストア・アキバ5Fで行われた「リトルバスターズ!R Vol.6」発売記念 櫻井浩美さんサイン会 in 13式催事空間に参加してきました。
 

 6/8(日)に私が楽しみにしていたことを邪魔され悲しいので、最近あった良かった思い出を1つ

 今回のイベントは“インターネットラジオステーション 音泉。”にて「リトルバスターズ!R Vol.6」を購入することで抽選で参加できるイベントでした。ラジオCDの内容としては櫻井さんのいじられてる感じが愉快でした。

 ただ最大の問題としてはそもそも私は“リトルバスターズ!”を見ていなかったということ。友人M曰く感動するシーンが多いとのことで、今見ている海外ドラマを見終ったら見てみようかと思います。
 じゃあ何故知らないアニメのCDを買ってまで参加してきたかというと某くの(´ρ`*)ゲフンゲフンの感じが好きだったからです。

 当日は順番になるまで外で並んでいたんですが、本当のファンが櫻井さんが演じた朱鷺戸沙耶が描かれている色紙に寄せ書きを一人一人に求めていました。

 そしてサイン会が開始されたんですが、櫻井さんが朱鷺戸沙耶のコスプレをされていました。
 
 ファンの「似合ってるよ!」に「いじめか(≧0≦)」とほほえましいやり取りをされていました。

 今回のサイン会は色紙にしていただいたんですが、初めて絵のない色紙でした。また名前は事前に記載されており、日時と名前あと一言書いていただくというような感じでした。また名前については苗字もしくは名前をひらがなで書いてもらう感じでした。

 私の番では、私の若干珍しい名前を見て、名前の話題になり、浩美という名前について必ず“ひろみ”と読まれ、“はるみ”と読んでくれないや名前の由来なんかのお話をさせていただきました。


 櫻井浩美さん、音泉さん楽しい時間をありがとうございました。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]