忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Re:REMEMBER発売記念『特典お渡し会』&『ミニライブ』

 May'nさんのニューシングル「Re:REMEMBER」が6/18(水)に発売された記念に6/19(木)にアニメイト池袋本店で開催された“特典お渡し会"と6/22(日)にタワーレコード渋谷店開催された"ミニライブ"に参加して………
 


 マクロスFの劇場版を観てからMay'nさんのファンになり、行ける範囲であればライブ等に行っていましたが、CD購入特典のイベントに参加するのは初めてです。
 今回のイベントは「Re:REMEMBER」を特定の店舗で購入することで参加できるもので、アニメイトとタワーレコードで購入しました。

 まずはアニメイトでの『特典お渡し会』です。6/19(木)に入場時間付近にアニメイト池袋本店に到着したら、列が1階まで続いている衝撃!


 先着順にイベントスペースに入ってみると私の段階でほぼ満席、立ち見まであるという盛況ぶりでした。

 イベント開始時には司会の方から頂ける特典(ポスター)について全部手書きでサインが入っていることを面白い言い回しで説明され、May'nさんの登壇の際には噛むという面白い司会っぷりを堪能しました。

 登壇されたMay'nさんは今作ではジャケ写やMVについてこだわって製作されたこと等を軽く話され、特典お渡し会が始まりました。一応かばんはスタッフに渡し、両手に何も持っていないことを確認することになっていました。
 私の番の際にはMay'nさんのヽ(*^∇^*)ノありがとうから始まりましたが、コミュ障なのと一種の崇拝の対象であるMay'nさんを前にして、なんかよくわからないことを言った気がします。一つ覚えているのは「6/22(日)のミニライブ楽しみにしています。」と言ったことを!

 そして6/22(日)のタワーレコード渋谷店の『ミニライブ』ですが……最近ちょくちょく体調を崩すんですが、この日も体調を崩し、ダウンしてしまいましたorz
 きっと良いイベントだったんではないかと思いますが、この目で見たかった……

 最後に次回があれば今度こそは!!

特典のサイン入りポスターです。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]