忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ルパン三世

 8/31(日)に「ルパン三世」を観て来ました。



あらすじ
 絶対に破られることがないという屈指のセキュリティーシステムが敷かれている超巨大要塞型金庫、ナヴァロンの箱舟。手にした者は世界を支配できると伝えられる秘宝クリムゾンハート・オブ・クレオパトラがそこに収蔵されているのを知ったルパン三世(小栗旬)は、天才怪盗として強奪不可能をうたったセキュリティーを突破してやろうと決意。銭形警部(浅野忠信)の追跡をかわしながら、仲間である次元大介(玉山鉄二)、石川五ェ門(綾野剛)と秘宝強奪計画を進めていく。 (Yahoo!映画より)

 ルパン三世は日テレ系のアニメしか見ていないので、原作との違い等はわかりませんが……

ネタバレ感想あり
 あらすじとかはウィキを見た方が早そうです!正直長い……トランスフォーマーの方が上映時間は長いのにこちらの作品は最初と最後くらいしかアクションが無く、途中のマイケルとプラムックのアレやコレやが少々退屈。
 アクションも別に悪くはないですし?回し蹴りとか嫌いじゃないんですが、ルパンってこんなに真面目にアクションするのかなぁと思いました。道路でのカーチェイスもトランスフォーマーなんかでもっと派手なのを観ているのでちょっと残念でした。斬鉄剣についてもあそこは車を真っ二つにしてほしかった。
 キャラについてはまず出会いからやり直しの話なので主要キャラの関係性なんかも気にならなかった気がしますし、アニメSPとかでゲストと組んだりするので、マイケル、ピエールなんかが居てもレギュラーじゃなければそこまで気になりませんでした。
 最大の問題はやはり音楽かとあのテーマソングがテレビ局の関係上使えないなんて……


 あとは案外主要キャラの吹替えがあっていなかったことが残念でした。
しかし30日は面白いのを連続で観たのでギャップがスゴイ……

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]