忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ワンダーフェスティバル2014【冬】に行ってきました その2

 その1の続きです。

 GOODSMILERACING & TeamUKYO 2014 SUPER GT 参戦決起集会」を見たら、そのまま「WakeUp,Girls! WFスペシャルステージ」を見る予定でした。しかし彷徨っている間にあるチラシを貰いました。
 
「ヌイグルマ―Z」井口昇監督!
 私的にはこの監督にはかなり逆恨み間違いないですが恨みがあるため、どんな人物か一度見てみようと思い、こちらに参加してきました。
 ちなみに「WakeUp,Girls! WFスペシャルステージ」の整理券は近くに居たファンに差し上げました。喜んでくれてヨカッタヽ( ´ー`)丿




 何だこの愉快なオッサンは!

 登壇者は井口昇監督とヌイグルマ―/キル・ビリー役の武田梨奈さんで武田さんが劇中、男装していたことから男性化が進み、尚且つ共演者からモテモテだったことや逆に井口監督は何故か女性化が進んでいる話や劇中に井口監督がワンシーン出演しているそうですが、世界の危機を道具を使わず、表現することが難しかった話等の舞台裏を語られていました。
 個人的な逆恨みはありますが、正直制作されている映画があまり堅苦しくなくて、今の時代こーゆーの作れるかっていう作品ばかりなので結構好感を抱いています(A・B・Cは別!)。
 今回も実写でCGでは無いゾンビ登場数世界一(109体)はすごいと思いました。

武田梨奈さんについてはまずコレ

 このCMの裏話で2回行っており、リハーサルでは問題なく割ったのに、ヒールを履いて瓦割したら全部割れなくて、2回目にして成功したという話は衝撃的でした!


 このヌイグルマ―スーツですが、武田さんに合わせて作っており、一着しかなく、尚裸に着ている状態のようで(/ー\)キャッ 胸の所に綿で作ったサポートを入れているそうですが、アクション時にわき腹まで落ちてしまっているシーンが劇中にあるかもしれないそうです。


 ちなみにサイン会も参加してきました。上が井口監督、下が武田梨奈さんです(`・ω・´) bビシッ!!


 イベント終了後「WakeUp,Girls! WFスペシャルステージ」も見れるかなと思って、戻ってみると何かステージで側転している!!


 最近の声優さんはすごいなぁと思いながら、何だかおもしろそうだったので「Wake Up, Girls! WFスペシャルステージ IN セガ」の方に参加してきました。
 こちらではキャストが登壇し、オープニングの「7 girls war」とエンディング「言の葉 青葉」のPVを鑑賞し、裏話を語っていました。特に「言の葉 青葉」についてはワンカットで撮影されているそうで、失敗出来ないプレッシャーがすごかったんだろうなと思いました。
 最後にセガのUFOキャッチャーでのソニック争奪戦をやっていました。

 どうでもいい話ですが私はコミュ障なので知っている人間以外では暇な時間を埋めようとして、話しかけられても、すぐに話題を打ち切ろうとする傾向があり、今回私に話しかけた人には申し訳ないことしたなぁと思いました(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]