忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

「お分かりいただけただろうか?」等

非常にどうでもいい話ですがずっと好きな漫画家さんの新刊が出たので本屋に買いに行ったところ、見つけました。
「お分かりいただけただろうか?」「お気づきになったかと思う」「‥‥だとでもいうのだろうか?」のフレーズでお馴染みの「ほんとにあった!呪いのビデオ」

 一応レンタルオンリーとのことなので購入できるとは…¥980でした。ちなみにタイトルにビデオと入っていますがDVDです。
 私は一月前にたまたまレンタルしたことによりハマってしまい、近くのレンタルショップにあったシリーズ30~50ぐらいまで見てしまっています。最近見たやつでは何の変哲もない道路を車で走っている際に突然急停止し、線路も無いのに遮断機が下りる音がして、そして電車が近づきつつ、周りには影だけのやじうま、そして電車が…ここで映像が終わる( Д ) °°衝撃的です。もちろん(゜Д゜)ハァ?な物もありますが、魅力がなんなのかは私自身にも良くわかりませんが、怖いもの見たさと作られた映像感に依存性があるのかもしれません(笑)。
 また調査するほんとにあった!呪いのビデオスタッフのキャラクターも面白いかと思います。
 そもそもこういったビデオの走りはなんなのかわかりませんがレンタルショップにはこういったビデオが山ほどあります。確か封印映像とかってタイトルの中に霊能者が霊に悩んでいる人の相談に乗っている際に霊能者に問いただされ、相談している人が豹変したら、いきなり画像が変化して不気味な女がゆったり歩く映像に変わったかと思ったら霊能者がブワッと血を吐くそして映像が終わる。こちらは霊能者の血を吐くシーンで ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
 そして後日談で霊能者はお亡くなりになったと説明が入る。再び;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
最近ではカラオケでも似たような映像が見れるのはすごいと思います。友人のM.Cカマーがちょっとビビってました(´<_`  )プッ


「オーガストウォーズ」を8/18(日)に観に行きましたが、その前にある人からの依頼で「コードギアス 亡国のアキト 第2章引き裂かれし翼竜」のアニメイト限定の前売り券をアニメイト渋谷にて購入しようと、シアターN渋谷が閉館して以来の急な坂道を上っていったところ、アニメイト渋谷が無い!!!「オーガストウォーズ」の上映まであと20分、今回のチャンスを逃すと依頼された前売り券を買う気をなくすため、至急場所を再確認、移転していることを知り、アニメイト渋谷まで走っていきなんとか目的の前売り券を購入しました。そして渋谷TOEIまで走り、汗だくになりながらも上映時間に間に合い観ることが出来たのが先日の話でした。
 特典がどんなものなのか確認したところポートレートで2種類あり絵柄がこれ!!

 今回の主人公とキーマンである兄。この組合せと絵柄はなんとなくわかります。
 そしてもう1枚がこれ!!!

……(゚Д゚)ボーゼン
第2章の確認事項が増えました。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]