忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イコライザー

 10/25(土)に「イコライザー」を観て来ました。



あらすじ
 ホームセンターに勤務するマッコール(デンゼル・ワシントン)は、かつてCIAで名をはせた工作員であったが引退し、ひっそりと生活していた。ある夜、少女の娼婦(しょうふ)、テリー(クロエ・グレース・モレッツ)がロシアンマフィアにひどい扱いを受けているのを知ったことから、マッコールは自分にしかできない仕事をすることを決意。それは、警察が手出しできない不正を瞬く間に解決へと導くことだった。 (Yahoo!映画より)

拍手[1回]

PR

THE NEXT GENERATION パトレイバー/エピソード8&9

 10/21(火)にTHE NEXT GENERATION パトレイバー」の第五章であるエピソード8"遠距離狙撃2000"とエピソード9"クロコダイル・ダンジョン"を観て来ました。



あらすじ
 来日中のロシア高官に対して暗殺者が仕向けられたという情報が入る。特別警護に任命されたカーシャ(太田莉菜)だったが、赤いゴルゴと呼ばれるその暗殺者はカーシャのかつての指導者であり、思いを寄せた男だった(『エピソード8 遠距離狙撃2000』)。
 埋立地の地下で捕獲された白ワニが時価20億の真珠を産む。探索に行った整備班が行方不明になり、特車二課が捜索に向かうが迷宮とお宝探しに無我夢中になり……(『エピソード9 クロコダイル・ダンジョン』)。(Yahoo!映画より)

拍手[0回]

記憶探偵と鍵のかかった少女

 10/19(土)に「記憶探偵と鍵のかかった少女」を観て来ました。



あらすじ
 人の記憶に入れる特別な能力を駆使して、いくつもの難事件を解決に導いてきた記憶探偵ジョン(マーク・ストロング)。問題を抱えた16歳の少女アナ(タイッサ・ファーミガ)の記憶を探る依頼が舞い込み、彼女の記憶に潜入したジョンはショッキングな出来事の数々を目撃する。その記憶に隠された謎に迫るため事件の関係者たちを訪ねるが、どの証言もアナの記憶とは異なるものばかりで……。(Yahoo!映画より)

拍手[0回]

NY心霊捜査官

 10/1(水)に「NY心霊捜査官」を観て来ました。



あらすじ
 ニューヨーク市警のラルフ(エリック・バナ)は、何かにとりつかれたかのように不可解な事件を起こした男女を逮捕する。全く別物に思われた複数の事件の捜査を通し、彼は自分にしか見えない、自分にしか聞こえない何者かの存在を感じていた。それぞれの現場に残された謎の言葉を見つけ事件が悪霊の仕業であると気付いたとき、ラルフの家族にも魔の手が迫り……。 (Yahoo!映画より)

拍手[0回]

第7回したまちコメディ映画祭in台東 映画秘宝まつり「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」

 9/16(火)に第7回したまちコメディ映画祭in台東 「映画秘宝」presents映画秘宝まつり「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」を浅草公会堂で観て来ました。




拍手[0回]

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]