忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X-MEN:フューチャー&パスト 3D吹替

 6/9(月)にX-MEN:フューチャー&パスト」を観て来ました。



あらすじ
 2023年、バイオメカニカルロボットのセンチネルの攻撃により、X-MENと地球は危機的状況に陥る。プロフェッサーX(パトリック・スチュワート)は宿敵マグニートー(イアン・マッケラン)と共闘し、1973年にウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)の魂を送る。しかし、1973年の地球でセンチネル・プログラムの開発を阻止しようとする間も、2023年では地球滅亡の危機が迫っており……。(Yahoo!映画より)

拍手[2回]

PR

NEED・FOR・SPEED

 6/7(土)に新宿ピカデリーでNEED・FOR・SPEEDを観て来ました。

ワイルド・スピードに似せ過ぎだと思うんですよね……


あらすじ
 天才的なドライビングテクニックを持つレーサーのトビー(アーロン・ポール)は、パートナーのディーノ(ドミニク・クーパー)に裏切られぬれぎぬを着せられてしまう。そのリベンジを果たすため、彼はチューンアップされたスーパーカーが目にも留まらぬスピードで疾走する危険なストリートレースに挑む。ライバルたちの妨害や警察が執拗(しつよう)に追跡する中、ゴールに向かってひた走るトビーだったが……。(Yahoo!映画より)

拍手[1回]

ハミングバード

6/7(土)にバルト9で「ハミングバード」を観て来ました。



あらすじ
 以前特殊部隊を率いていた元軍曹ジョゼフ(ジェイソン・ステイサム)は、戦場で罪を犯したのをきっかけに、心に傷を抱えながらひっそりと暮らしていた。そんなある日、ただ一人打ち解けていた少女が誘拐されてしまい、彼女を救うためロンドンの暗黒街を突き進む。しかし、最悪な結末を迎え怒りを爆発させた彼は、リベンジを胸に誓い……。(Yahoo!映画より)

拍手[0回]

THE NEXT GENERATION パトレイバー/エピソード2&3

 5/31(土)に「THE NEXT GENERATION パトレイバー」の第二章であるエピソード2“98式再起動せよ”とエピソード3“鉄拳アキラ”を観て来ました。



あらすじ
 レイバー犯罪の減少でほぼ出番のない特車二課の98式イングラム。特車二課の解体をもくろむ上層部によって、警視総監の前で故障の多いイングラムで礼砲を撃つことになる(「エピソード2 98式再起動せよ」)。レイバーの操縦とゲームに人一倍没頭している泉野明(真野恵里菜)は、ゲームセンターで謎の男(竹中直人)と対戦し、完膚なきまでにやられ……(「エピソード3 鉄拳アキラ」)。(Yahoo!映画より)

拍手[0回]

 5/14(水)に新宿武蔵野館で「肉」を観て来ました。



あらすじ
 ニューヨーク州北部の田舎町。そこで生活しているパーカー家は、どこにでもいる慎ましく健全な一家にしか見えず、その長女アイリス(アンバー・チルダーズ)と次女ローズ(ジュリア・ガーナー)も自分たちがごく普通の家族にいることを疑っていなかった。そんな中、母親のエマが思いも寄らぬ事故で亡くなってしまう。深い悲しみに沈むアイリスとローズだったが、亡き母親に代わって一家の秘められた儀式を執り行うことになる。だが、その儀式とは想像を絶するものだった。(Yahoo!映画より)

拍手[1回]

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]