忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沈黙の処刑軍団

 7/3(木)に新宿ミラノで"世界最強のオヤジ"ことスティーブン・セガールさん主演の沈黙の処刑軍団を観て来ました。



あらすじ
 街を治めるアレクサンダー(スティーヴン・セガール)の右腕ハースト(ブレン・フォスター)は、彼の命令で刑務所に潜入してある男を暗殺することに。しかし、仲間であった受刑者アイスマン(ヴィング・レイムス)の策略によって、別の男を殺害し両手の骨を砕かれてしまう。一方のアイスマンは出所し、アレクサンダーをボスの座から引きずり下ろそうと画策。そのころ、一風変わったメキシコ人コック(ダニー・トレホ)に両手を治療してもらったハーストは、アイスマンらへの復讐(ふくしゅう)に向けて動きだしていた。(Yahoo!映画より)

拍手[4回]

PR

トランセンデンス

 6/28(土)に「トランセンデンス」を観て来ました。



あらすじ
 人工知能PINNの開発研究に没頭するも、反テクノロジーを叫ぶ過激派グループRIFTに銃撃されて命を落としてしまった科学者ウィル(ジョニー・デップ)。だが、妻エヴリン(レベッカ・ホール)の手によって彼の頭脳と意識は、死の間際にPINNへとアップロードされていた。ウィルと融合したPINNは超高速の処理能力を見せ始め、軍事機密、金融、政治、個人情報など、ありとあらゆるデータを手に入れていくようになる。やがて、その進化は人類の想像を超えるレベルにまで達してしまう。(Yahoo!映画より)

拍手[0回]

ラストミッション

 6/21(土)に「ラストミッション」を観て来ました。



あらすじ
 余命わずかだと言い渡されたCIAエージェントイーサン(ケヴィン・コスナー)は、残された人生を家族と共に過ごすためパリへと向かう。長い間家庭をおろそかにしてきた彼は、難しい年頃の娘ゾーイ(ヘイリー・スタインフェルド)との仲もぎくしゃくしていた。そんな折、CIAエージェントのヴィヴィ(アンバー・ハード)が、イーサンに最後のミッションのオファーをしに来るが……。(Yahoo!映画より)

拍手[0回]

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY

 6/21(土)に聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」を観て来ました。



あらすじ
 神話の時代に存在した、闘いの女神アテナを守護する戦士・聖闘士(セイント)。この世で悪が幅を利かせるときに、聖闘士が必ず出現するとされていた。そして現代。不思議な力を持つ少女・城戸沙織は刺客に襲撃され、青銅聖闘士(ブロンズセイント)の少年・星矢に助けられる。そこで自分の使命を理解した沙織は、星矢やほかの聖闘士と一緒に黄金聖闘士(ゴールドセイント)との戦いに向かう。(Yahoo!映画より)

拍手[1回]

グランド・ブダペスト・ホテル

 6/13(金)に「グランド・ブタペスト・ホテル」を観て来ました。



あらすじ
 1932年、品格が漂うグランド・ブダペスト・ホテルを仕切る名コンシェルジュのグスタヴ・H(レイフ・ファインズ)は、究極のおもてなしを信条に大勢の顧客たちをもてなしていた。しかし、常連客のマダムD(ティルダ・スウィントン)が殺されたことでばく大な遺産争いに巻き込まれてしまう。グスタヴは信頼するベルボーイのゼロ(トニー・レヴォロリ)と一緒にホテルの威信を維持すべく、ヨーロッパ中を駆け巡り……。(Yahoo!映画より)

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]