忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッド・ナース

 3/8(日)にヒューマントラストシネマ渋谷で「マッド・ナース」を観て来ました。



あらすじ
 ニューヨークの巨大病院で働き、患者や医師から厚い信頼を寄せられる看護師アビゲイル(パス・デ・ラ・ウエルタ)。だが、彼女の正体は官能的な肉体をえさに男たちを誘っては、医療機器やスキルを使って惨殺するシリアルキラーだった。バイセクシャルでもあるアビゲイルは、若くてきれいな後輩ダニー(カトリーナ・ボウデン)を自分のものにしようと、さまざまな策略を張り巡らせた果てに彼女の義父を殺害する。新任の人事部長レイチェル(メラニー・スクロファーノ)は、そんなアビゲイルについて調査するが……。 (Yahoo!映画より)

拍手[0回]

PR

TOHOシネマズ 有楽座 閉館記念上映イベント

 2/8、22(日)にTOHOシネマズ 有楽座の閉館記念の上映イベントを観て来ました。


拍手[0回]

ワイルドカード

 2/15(日)にバルト9で「ワイルドカード」を観て来ました。



あらすじ
 以前は優秀な兵士で、現在はラスベガスの裏社会で用心棒をしているニック(ジェイソン・ステイサム)。ある日、誰かにひどい暴行を受け重傷を負った元恋人から犯人捜しと復讐(ふくしゅう)を依頼される。瞬く間にそれを成し遂げたニックだが、犯人の背後には権力を駆使しラスベガスを支配する凶悪マフィアが控えていて……。 (Yahoo!映画より)

拍手[0回]

リトル・フォレスト 冬・春+舞台挨拶

 2/14(土)に新宿ピカデリーにてリトル・フォレスト 冬・春」を舞台挨拶付で観て来ました。



あらすじ
 都会から東北の小さな山村・小森に帰郷したいち子(橋本愛)は、自ら農作業に励み収穫した作物や、山菜、木の実など四季折々の恵みを使って日々の食事を作る生活を送っていた。冬は雪に覆われるなど自然の厳しさに改めて直面するも、生きるために食べ、食べるために自分で作るシンプルな暮らしを通じ、自分の生き方を見つめ直していく。(Yahoo!映画より)

拍手[0回]

シン・シティ 復讐の女神

 2/6(金)にお台場シネマメディアージュにてシン・シティ 復讐の女神」を観て来ました。



あらすじ
 どこからともなく、ならず者たちが集う街シン・シティ。ストリップバーの看板ダンサーのナンシー(ジェシカ・アルバ)は、なまめかしいダンスで男たちを癒やしながら愛していた刑事ハーティガンに死をもたらした街の支配者ロアーク上院議員(パワーズ・ブース)に復讐(ふくしゅう)するチャンスをうかがっていた。だが、ロアークは手段を尽くして力を拡大、さらに悪女エヴァ(エヴァ・グリーン)の登場で街の腐敗は加速していく。そんな中、ギャンブラーのジョニー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)がロアークにポーカーで勝負を挑む。 (Yahoo!映画より)

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]