忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

トランスフォーマー/ロストエイジ レッド・カーペットイベント+ジャパンプレミア試写会

 7/28(月)にトランスフォーマー/ロストエイジの日本橋 江戸桜通りで開催されたレッド・カーペットイベントとTOHOシネマズ日本橋にてジャパンプレミア試写会を観て来ました。
 

 どうでもいい話を一つ、このネット上の日記を書き始め、この8月で1年続けたことになりました。そして1番初めに書いた内容が去年の7/28(日)に開催されたパシフィック・リムのレッド・カーペットイベントでそして1年後の記事がこれとは運命(笑)を感じずにはいられません。
 ちなみに今回はどんな手を使っても参加するという意思があったので、自力で当選した訳ではありませんorz

 始発で行ってみると、そんなにまだ並んでいなかったので50番以内は固いなと思っていました。友人MC・カマーに手伝ってもらって整理券を貰った結果は……

 ファッ?!まぁ前の人が一人で何枚も交換したらこうなるのかと実感しました。

 今回は直線約100mで整理番号順に入口から並んでいく方式で私はゴール付近でした。その結果、今回はネックストラップが貰えなかったのでが残念でした。

 入場時に団扇を貰い、整理番号が早かったので、キャンセル待ちとはいえジャパンプレミアム試写会の参加券をいただくことが出来ました。

ちなみに裏面はバンブルビー!!
 

 
 ゴールはこんな感じでした。最後にはここでフォトセッションがありました。
 イベント開始時には司会のマイケル富岡さんが登壇されましたが、いきなりマイケル・ベイ監督が急遽来日出来なくなったことが発表され(公式ホームページには9:00ぐらいに載ってたみたいですが)、私は深く悲しくなりました。私の中でマイケル・ベイ監督の作品ほど映画って気にさせる方はいらっしゃらないと思っていたので、今回ついに生で見れると+0゚´∀`)彡 wktk!してたのに……一応メッセージを読み上げていただきました。


そして始まるレッド・カーペットイベント
 
ここからはコスプレコンテストの方々
 
 

 ヒロイン テッサの吹替えを担当されている中川翔子さんと叶美香さん。トランスフォーマー大使をされている武井壮さん。


 そしてここからが本番!ヒロイン テッサ役の二コラ・ベルツさんとシェーン役のジャック・レイナーさん!
 はっきり言って、私はゴール間近で時間も押していたこともあり、残念ながらジャック・レイナーさんはほぼ素通りになってしまいました。
 二コラ・ベルツさんについては私の付近で色々やってくれました。

 ドレスの胸元がスゴイ!私の撮ったほかの写真もヤバい!エアベンダーでは妹役を演じられていたのに今はもう19歳すごい大人って感じ!

 そしてなんと私はサインを貰えました。ここまで駄目でしたが、私は頂けました。もう完全にファンです。

今回チラシじゃない理由はお二方が大きく映っていなかったからです。

 そして時間が来たのでジャパンプレミア試写会のため、TOHOシネマズ日本橋に移動!
 
中ではこんな展示もありました。

 私は記者の方等の席をあてがわれたので、舞台挨拶は見れませんでしたが、マスコミ用プレスシートと特製3Dメガネをいただけました。


 まだ上映されていないので、ネタバレしませんが、「ダークサイドムーン」の5年後の設定ですが、何故そんな扱い(゚Д゚)ハァ?
 現状前作ほどキャラのアクが強くないですが、途中から相手の博士役の人があの人っぽくなっていきます。そしてヒロインがヤバい(●´-`●)
 アクションは前作のビル下りがある種の到達点ですが、新たな可能性を感じました。そして後半のダイノボットの動きが新鮮です。
 早く公開日にならないかな!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]