忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

マクロス新宿トライアングラー 「マクロス☆コン ~君は誰と××する?~」

 10/19(土)に「マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box発売キャンペーンで開催されているマクロス新宿トライアングラーのイベントマクロス☆コン ~君は誰と××する?~」に参加して逃げて来ました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



 あれだけコミュ障だと言っておきながら、ストレートに言うと合コンみたいなイベントマクロス☆コン ~君は誰と××する?~に参加してきたのはマクロス新宿トライアングラーのスタンプラリーでこのイベントとオシャレマクロスF9」、「マクロス映画祭~秋の陣2013~の3つで特製の特典プレゼントされるとのことだったからです。
何なのか楽しみにしていましたがそれがクリアファイルだとわかりちょっと(´・ω・`)ショボーンとしてしまいました。

 イベント自体はファン同士が仲良く語り合おうといったものです。
始まる前にシェリルからの特別メッセージがありましたが
「チャンスは目の前にある」とは何のことなんでしょうか(笑)。

 参加店舗5店舗あり、まわっても良かったみたいです。ちなみに①以外の店舗にはマクロスFのコスプレをした方が居たそうです。店内もマクロス関連のフィギュアやポスターが飾ってありましたがあまり統一性が無かったような…

 真ん中の名札は名前を書き、好きなキャラのシールを貼り、手首にはリストバンドすることになっていました。私には恥ずかしくてこれでは外を歩けません。

 一応ゲームもあり、シールを9枚貼り④の店舗で抽選が出来たみたいです。
 
私も少しだけ貼ってもらったりしました。

 私は大人数で話し合ったりするのは苦手で、趣味は知り合い以上としかしないので申し訳ありませんがとても苦痛でした。
 そのため店舗移動可能時間になったら、スタッフの方に確認して、“マクロスピードで突っ走って”逃げ帰りました。

 その後オシャレマクロスF9
でグッズを購入して、スタンプを押してもらいました。
 
タンブラーとiPhoneケース合わせて¥3500くらいでした。

今回の抽選結果もブロマイドでした。


スタンプラリーシートです。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]