忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

M魂サミット!歌姫首脳会談

 4/4に浅草公会堂で開催されたM魂サミット!歌姫首脳会談に行って来ました。



入場者特典はミレーヌでした。

 司会は鷲崎さんで登壇者はマクロス7:ミレーヌ・ジーナス役 櫻井智さん、マクロスF:シェリル・ノーム役 遠藤綾さん、マクロスF:ランカ・リー役 中島愛さん、マクロス30:ミーナ・フォルテ役 千菅春香さん、マクロスシリーズ メカニカルアート 天神英貴さんでした。

 最初の挨拶から何だかふわふわしていて愉快でした。女子女子した天神英子ちゃんwww

 新作マクロスΔをいつ知ったか?やΔの読み方はなんなのか?山やおにぎり等の回答で鷲崎さんのツッコミが追い付いていないwww

 そして現在行われているオーディションの最終審査のついてのコーナーがありましたが、歌バサラの福山芳樹さん(もじゃもじゃ)のビデオレターがあったり、中島さんのオーディションのセリフがあった時は「これは我が……」という不思議な返しをしてたりしてました。オーディション会場は圧迫面接的な感じかと思ったら、結構オーディションやってたから見たくなったレベルの人が多数参加されているという衝撃!
 河森監督のマクロスΔにオーディションについてのビデオメッセージがありました。とりあえず三角関係・歌・バルキリー引き続くようです。

 名シーンセレクションでは色々なシーンが出て来ましたが、さすがにゲームのマクロス30は出てこなかったですが……中島さんのはちぇまれについて語る姿を見れるとは(笑)

 そして生アフレコでは2067年からの年齢ネタに入り、天才は年齢を重ねるという概念から外れているという笑撃の事実!

 教えて歌姫のコーナーでは女性と話すのが苦手という方が実際登壇されましたが、完全に羞恥プレイ……生で読んでもらえるのと引き換えに……

 最後に千菅さんの「プラネット・クレイドル」、「ワンダーリング」の生ライブ!
 しかしマクロスカフェが5月で終わってしまうとは……
 最後の挨拶では千菅さんのキャラが崩壊していたのが愉快でした。

 本来は夜の部も参加する予定でしたが、色々あって参加せず友人たちと遊び、もともと体調不良だったのをドーピングして何とかしていたのに調子に乗った結果日曜は丸々寝込むという醜態をさらすことになるとは思ってませんでした。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]