忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー初日舞台挨拶

 8/8(土)に新宿バルト9で開催された「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャーの初日舞台挨拶を観て来ました。




 話としてはここ最近観た単体での仮面ライダー映画の中では一番良かったんじゃないかと思ったのと、途中であるピンチのシーンで「ドライブが~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン」と2~3才くらいの子供が泣きだしたのを見て、あー実に純真でいい反応と思いました。

 舞台挨拶では竹内涼真さん、内田理央さん、上遠野太洸さん、稲葉友さん、真剣佑さんが登壇されました。舞台上の華やかさが半端なかったです。
最初の挨拶でキメ台詞と共にでしたが、竹内さんが「スタート!!・ユア・エンジン!!」と絶叫され、内田さんの「笑ってません(笑)」でそれー?と突っ込まれ、上遠野さんは本編からの「心配なら無用だ…免許ならもう取った……」、稲葉さんは「よしっ!」と劇中での最後の方のセリフでした。真剣佑さんはずっと言いたかったと自身のキャラの紹介をされてました。
 真剣佑さんのエピソードでトライドロンにお父さんが助手席に乗れなかったという話と父さんと母さんと共演出来たことという話で稲葉さんが叔父さん、上遠野さんが紫いもという愉快な話がおもしろかったです。
 タイプスペシャルを竹内さんと真剣佑さんが同時変身するというシーンの話でここでやってと言う観客の方から要望に答えようとしてものの真剣佑さんの何だっけ?からの打ち合わせ、あとちょっとで再現出来そうなところで見れなかったのが残念でした。
 最後の霧子のシーンで「確保です!」が内田さんの素が出てしまっていたようで上遠野はちょっと違うと感想を持っているというところから、エイジの両親は劇中の霧子の登場シーンからチェイスではないかとやや下な話に向かい、稲葉さんから「土曜の朝だぞ」とツッコまれていました。

 今回の舞台挨拶では稲葉さんのやってやれ姉ちゃんやこの時間は稼がしてくれ、お返ししまーすと色々愉快でした。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]