忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

「サカサマのパテマ」&「サカサマのパテマ another side」展開催記念 吉浦監督サイン会

 11/16(土)に中野ブロードウェイ2Fpixiv Zingaroで開催されたサカサマのパテマ」&「サカサマのパテマ another side展開催記念 吉浦監督サイン会に参加してきました。


 この日は前日の疲れの影響か変な夢を見ていました。色々なキャラが出てきて、混沌としている中イメージカラーがの有名なキャラに「出撃命令は出ている、早く出撃しろ!」と言われ一気に目が覚めた結果ギリギリ間に合う時間でした(゜д゜)ウヴォァー!。この夢に何か意味があったんでしょうか(´・ω・`)、疲れてるんでしょうか(´・ω・`)?

 大分話が逸れましたが、中野に無事時間通り到着して、少し中野ブロードウェイを見ていましたが私的に今度機会があればじっくり眺めていたいと思うところでした。友人のM・C・カマー的にはあまり長居したいところではなかったそうですが‥

 
 会場では“another side”のtoi8先生のメッセージペーパーが配布されていました。

 今回サイン会直前に参加者の1人が設定資料集にサインしてもらえないかとスタッフの方に詰め寄っていて、お前整理券(整理券には会場側で準備したポストカードにサインします。それ以外は駄目と書いてありました。)を読んでないのかと少々不快になりました(゚Д゚)ゴルァ!! 特に最後の捨て台詞が「次回からは参加者の好きな物にサインできるようにしといてください」とオマエ何様だ―ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 さて毎度のことながら全くコミュニケーションが出来ない私ですが今回は何とか吉浦監督と会話してきました。
・お名前入れますよ
「XXXXでお願いします。」
・このXはこれ良いですか?
「はい‥。」
(しまった。前の人は名前だけをしかもカタカナで書いてもらっていた。わかりづらい名前なのに失敗したorz)
・映画はどうでしたか?
「昨日の公開収録共々楽しませていただきました。」
・昨日いらしたんですか。
「はい!他にも東京国際映画祭でも楽しませていただきました。」
・あれにもいらしゃったんですが?!
「大変面白かったので、あと友人ともう1回観る予定です。」
・ありがとうございます。
ポストカード受け取り
「こちらこそありがとうございます。」

どうです!今回は会話が成立してるでしょ。


このポストカードの裏面に


こんな感じでサインを頂きました。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]