忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

アニXサカ!! 東京ヴェルディvs水戸ホーリーホック

 3/21(土)に味の素スタジアムで開催された東京ヴェルディvs水戸ホーリーホックの試合を見て来ました。


 私は別にサッカーファンではないのですが、このコラボだったらもしかすると……な気持ちで味の素スタジアムまで見に行って来ました。

 しかしここまで日取りの悪いイベント日程もないかと思いました。そもそも私も朝はビックサイトでMYmのために整理券を貰いに行ってましたし……

 13時キックオフに対して、少なくとも11時半には出ないと間に合わないとか……極めつけはMYmが遅れるという衝撃的な展開(´д`)

 着いたのは13時半でもう試合が始まってました。焦り過ぎていたのかせっかくのコラボチケットの引き替えを忘れて入ってしまいました。コラボチケット買ったら、必ず入場前に引き換えねば(´・ω・`)


コラボチケットとタオルはこんな感じでした。


こんなコラボがあったり、流れているBGMが甘ブリのものだったり、あーコラボしているなぁとは思いました。


 スタジアムに入ってみると……観客がやや少ない気がしました……

ホーム側はまだしもアウェー……

 試合を観戦していてわかったんですが、10秒程度で自分のゴールから相手ゴールまで移動したり、されたりとボールの移り変わりは一喜一憂出来ました。一応ヴェルディを応援していましたので!前半私が来てからきれいに決めて1点を入れ、後半攻め込んだ結果のオウンゴールで2-0で快勝とは私はかつ試合を見る運命を感じました(笑)

前半と後半の休憩時間には

こんな映像が流れていました。ただ最後らへんでエクストラ・マジック・アワーが流れて、チアリーダーの方が出て来たので、この曲で踊るのかと期待していたら別の曲だったのは少々興醒めでした。

試合終了後には
 
モッフルと千斗いすずのコスプレをされた橘杏さんとお前は誰だ?がグラウンド練り歩いてました!

 そして最後の挨拶もありました。
https://www.youtube.com/watch?v=jnyePfZPxFo

 会場を出ると撮影会がやっていたので撮ってきました。


 4/11ももう1回このイベントがあって、尚且つあの人が来るとは……楽しみです。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]