忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

May’n Hall Tour 2016「SPRING OUT!!」

 6/2(木)にTOKYO DOME CITY HALLで開催されたMay’n Hall Tour 2016「SPRING OUT!!に参加してきました。
セットリスト
Welcome To My FanClub's Night! -Styles ver.-
キミシニタモウコトナカレ
Get it on ~光速クライmax
MOONWALKER
ViViD
ヤマイダレdarlin'
ダイアモンド クレバス
ナンバーワン!
Brain Diver
Giant Step
ライオン-May'n Ver.-
本当の声をあなたに預けたくて
HEAT of the moment
ROCK YOUR BEATS
ゼロ分のゼロ
誰がために
シンジテミル
イゾラド
カタツムリ
アオゾラ
告白
君との今日、わたしの声
夜明けのロゴス

アンコール
Get Ready
Fallin' in or Not -May'n ver.-
ギラギラサマー(^ω^)ノ
                     Live Fans 福岡公演より


 正直今年はいろいろあって参加できないものかと思っていましたが、私事が全然順調に進まなかったため、参加できました。(正直現在進行形でヤバい!)

 とりあえず当日券購入だったので座席としては良いところではないと思っていたのですが、なんと最後尾……全く見えないかと思いました。
 しかし割と見えること、そして後ろに人がいないということで、いつも後ろを気にして手をあまりあげていなかったのですが、今回は躊躇わずあげることが出来ました!

 歌われた曲はバラードばっかりではなかったのと、Giant Step、シンジテミルや本当の声をあなたに預けたくてのソロバージョンが聞けたのが良かったです。
 しかし現状のメンタルで生き残りたいや泣いた部屋の中で飢えていくよりも(空耳)なんかは割と効くことが判明しました。

 アンコール後Get Readyは久々に踊った気がしましたが、割といけるのはまだ若いのではないかと感じてしまいます。
そして最後のギラギラサマーは正直予想外!いや過去のライブでトリを飾っていたような思いでもあるのでそこまで違和感ということはないのですが、まさかって感じでした。

 今回は新曲の情報がなかったのが残念でした。そして次回私はいろんな意味で参加することが出来るかどうか不安です。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]