忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

劇場版「空の境界」俯瞰風景3D/大ヒット御礼 全国トークイベント

7/30にテアトル新宿で劇場版「空の境界」俯瞰風景3D/大ヒット御礼 全国トークイベントを見てきました。
正直私は空の境界についてほとんど知らないんですが、友人Mが「俺この作品は初回限定盤BDで全部持っているんだ(`・ω´・)+ 」と言ってたので、友人向け転売ヤーである私は入場者特典のある今回のイベントに参加させていただきました。正直ファンの方で買えなかった人には申し訳ない気がします。
 
映画自体は申し訳ありませんが初見ではよくわかないのと、1章のはずなのに、何だかものすごい既に大きな話がありましたよ的な感じには 面くらいました。
ただ絵はきれいで見やすいし、人形に主人公(ヒロイン?)の面影を見る、黒桐幹也というキャラクターには私が好きな「Another」の榊原君を思い出すのでなんか良かったです。

トークショーについてはufotableプロデューサーの近藤光さん、アニプレックス宣伝プロデューサーの高橋祐馬さんが登壇されました。
全国津々浦々をトークショーで回った話で徳島~福岡間の飛行機がプロペラ機だったり、平日の午前中にイベントに参加している方の職業はなんなのか等の話で笑いを誘っていました。
この作品とは6年の付合いでありどれだけスタッフの方が労力をかけて作っているのかを現在進行形の話を含めされていました。今回の入場者特典のメッセージポスターも2日で80名ものスタッフがファンのために書いたと聞いた時はoh…と罪悪感がUPしました。
今後公開される作品でスタッフによる生オーディオコメンタリーをやりますや最後の写真撮影はユニークで良かったです。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]