忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ワールド・ウォーZ 舞台挨拶付上映

7/29にTOHOシネマズ六本木ヒルズであったワールド・ウォーZの舞台挨拶付上映に行ってきました。
7/27AM0:00からTOHOシネマズのページで発売でしたが、その時間にコードギアスのBDBOX発売記念オールナイトイベントに居たため、自分では買えず友人Mにお願いして買ってもらいました。
なかなかの激戦だったようですが、買ってもらえたので喜んでいて、座席を確認せずに上映会に行きました。
7/29当日六本木ヒルズにつくとレッドカーペットイベントは既に始まっていて、警備員の方が要所要所に立っていて、レッドカーペットイベントの当選者以外には見づらくなっていました。次回こそはと決意を新たにしました。
基本的にミーハーなので遠目でもブラッド・ピットさんやアンジェリーナ・ジョリーさんが見えると
アゲアゲ━━━━d(*゚∀゚*)b━━━━ェェ!!な感じになります。


とりあえずレッドカーペットを撮影
きっと真ん中に写っているはず!

上映時間も近づいてきたのでシアターに入ると驚愕しました。
座席が最後尾、とても遠いっす。
スクリーンではイベントの生中継でサインをしている姿がありました。みんな普通の色紙っぽいものに赤字でZのような字が書いているものにサインをもらっていたので事前に配られたものかと思います。


まだ登壇前だからきっとセーフだと思いたい。
真ん中のZについては舞台挨拶後劇場のスタッフの方が片づける際に横にしてNになっていたのはなぜか笑えました。

舞台挨拶にはマーク・フォスター監督、デデ・ガードナープロデューサー、日本語吹き替え版で主人公の奥さんの声を当てた篠原涼子さん、ブラッド・ピットさんが登壇されました。
監督が007のような映画を作ったやブラッド・ピットさんが世界規模の作品で大変でしたみたいなことを言ってたかと思います。
映画自体の感想は公開後にもう一度観てから書こうかと思いますが、
希望の星…とか結果的に
私の歌を聞け~~♪(*´○`)o¶~~♪ 
                                    〃〃〃
                         ウォォォーーー  (Ο ●) ゾンビ~
                                   чДν
                                  /∧//)
                                   ∪ |∪⊇
                                    (∫((
                                    ∽ ∽


になってしまったのは少々笑ってしまいました。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]