忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッド・カーペットの1列目に行くためには

 最近“レッド・カーペット”、“1列目に行くためには”という検索ワードでここにたどり着いた方がいらしたみたいでその検索ワードについては私もどうしたらいいか知りたいと思ったので、ちょっと考えてみました。


拍手[1回]

PR

TOHOシネマズ 日本橋に行って来ました!

 3/18(火)にTOHOシネマズ 日本橋に行って来ました。


拍手[0回]

イベントで酷い目にあった(´・ω・`)ショボーン等

  1/13(月)にアニメイト秋葉原店で開催された「いなり、こんこん、恋いろは。」TV放映直前イベントに参加してきたんですが‥


拍手[0回]

ブログ開始からのサイン公開

 先日アップしたサカサマのパテマ 吉浦監督サイン会の記事にて初めてサインの画像を自慢しました(笑)。今まではサインの画像を出しませんでしたが、1つ出したなら全部出しちゃえ!という事でブログを始めてからのサインを出そうかと思います。


パシフィック・リム レッドカーペット
ギレルモ・デル・トロ監督


 未決定ながらパシフィック・リムの脚本を書いているそうで実現を楽しみに待ちたいと思います。私的にはサイン帳よりそのものに関連するものにサインを書いて欲しいという願望があったため、サインは3枚折の映画のチラシにしていただきましたが、今考えると保管が大変という問題がありました。

菊地凛子さん
 
 

 出演されている「47RONIN」も劇場公開が待ち遠しいです。サインはギレルモ・デル・トロ監督と同じ映画のチラシにしていただきました。ただ菊地凛子さんのサインを眺めるためにチラシを開くとどんどん紙が弱っていきますヽ(;´Д`)ノ

綾辻行人先生


 これはAnother エピソードS」の2ページ目?にサインしていただきました(全員同じところですが)。ハンコを最後に押されたのが、なんか良かったです。


ジョナサン・レヴィン監督


 コレも映画のチラシにしていただきましたが、マーカーの色を変えればよかったと後悔

FROGMAN監督


 今でもTOHOシネマズでは楽しませていただいています。サインは劇場で買ったグッズなら何でもいいとのことだったので、パンフレットにしていただきました。ちなみにこれは表紙です。

 今後はこう言ったイベント参加時には自慢のために出していこうかと思います。またブログ開始前に参加した際のサインもチャンスがあれば‥

拍手[0回]

入場者特典 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語

 私は基本的に入場者特典があったりすると喜んでしまうネギなので時間とお金に余裕があればホイホイ観に行ってしまいます。
 現在公開中で劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」
なんて毎週入場者特典が変わるのでつい行ってしまいました。
 私的には前作の前後編まででは特にどのキャラが好きという事はなかったんですが今作では最終的には悪魔になるキャラクターが気に入ったのでフィルムもそこらへんが当たるとうれしいなと思っていました。

 私は運がいい方ではないかと思っていますし、そうであるようにランダムで何か貰う時は「俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも掴み続ける。」といった強気なことを考えていたりします。


 2週目の入場者特典のポストカードは
 
(;゚д゚)ァ....まぁ特典の絵が無かったし

 そして3週目のフィルムを貰いに行ったら、レイトショーにも関わらず満席とは┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
 
残念、さやかちゃんでした!
改変後の「いつも不思議ちゃんなのさ」の所かと思います。
まぁ絵的には当たりのような気がします。

拍手[1回]

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]