忍者ブログ

時間がない

ミーハーな管理人の映画やイベント、マクロスFなんかのお粗末な文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランスフォーマー博に行ってきました。

 8/15(金)にパシフィコ横浜で開催されているトランスフォーマー博に行ってきました。




拍手[0回]

PR

千菅春香「桃色ファンタジー」発売記念インストアイベント

 7/27(日)にAKIHABARAゲーマーズ本店で開催された千菅春香さん桃色ファンタジー発売記念インストアイベントに参加してきました。



拍手[0回]

ノブナガ・ザ・フール 第3回公演“act.3 ~最後の晩餐~”

 7/20(日)に有明コロシアムで開催された「ノブナガ・フール 第3回公演“act.3 ~最後の晩餐~”」を観て来ました。
 

拍手[0回]

よみゆか祭り~謎もクイズもトークもあるよ~

 7/19(土)に"笑や ~Cafe de Live~"で開催された祭り~謎もクイズもトークもあるよ~」に参加してきました。
 
イベント内容
 4人の声優が集まって、ゆるく楽しくわいわいと、
お祭りのようなイベントを開催いたします。
昼の部では、謎もあり、クイズ大会もあり、ラジオドラマもあり。
夜の部では、ゆるく飲みながらのトークイベントになります。
皆さんとわいわい楽しくやれればいいなと思っています!

拍手[0回]

SE2巻&変女1巻発売記念 此ノ木よしる先生サイン会&オキュラス体験会

 7/13(日)にとらのあな秋葉原Cで開催されたSE2巻&変女1巻発売記念 此ノ木よしる先生サイン会&オキュラス体験会」に参加してきました。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ユタカ
性別:
男性

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

P R

最新コメント

[11/26 I]
[09/19 みみ]
[08/03 apo]
[01/14 apo]
[12/07 name]